06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

また

20090409013650

ロマサガで○○○○け?

とか思ってしまったよ…;
携帯ゲームかぁ…
でも旧作?…新しいのは携帯じゃ無理なのか?(苦笑)
…つかさぁ、何故キノコも犬も出来るのにリスは駄目なの!?(ToT)
踊れないじゃんo(><)o


そんな感じの久々過ぎる日記です(^^;
GWの某イベントに参加しないため、のんびり過ごしすぎてます(苦笑)未だにHP制作ソフトとか買ってない始末だし(おい)
あまりパソコンに集中出来る時間が取れないので…なんちゅうか、放置再開中m(_ _;)m
とりあえず、季節を楽しみながら元気に生きております(^^;
01:36  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

ぎゃっ

20090209033912
消しゴムを、かけてすっかり、ホラー顔


カキナオシ(T▽T)


うっかりしてたら夏祭の締切目前でしたね(10日が締切)
私はどーして締切なんでもギリギリ狙いなんだろうねふっふふ
03:39  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

どうでもいい近状報告?

2月ですね。
先週貼った靴ずれのバンソコがはがれず、貼っていた事すら気づかないほど肌に密着してて、どうしてやろうか悩みつつ、飛び始めた花粉にも悩みつつ、去年末に新しくなったパソコンをいまだに使いこなせない自分に悩みつつ、こんにちわ。とりあえず、わたくし、順調に脳が劣化している次第でございます(苦笑)

悩みついでに、今後どのソフトでHPを作るかを悩んでるんですが…当初の予定では某フリーソフトにするつもりだったんだけど、なんかViさんと仲良く無い感じで。。。困ったね。買えばいいのかなぁどうしようかなぁと、悶々としております。資料集め不足かなぁ;;;理解不足なだけかもしれない;

とまぁ、そんな感じで、更新できない日々ですv(わぁ)

そうそう、無事相方も退院して、他の子も入院自体免れて、私も今のところ前の日記で書いた某検査の結果は白っぽいので、ほっと一安心。
安心したところで、花粉が舞ってるので気は抜けないんですが、風邪ともどもまだまだ気をつけてまいりましょう(^^;) とりあえず加湿と暖房v
11:29  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

遅ればせながら…

成人式も終わるほど遅ればせながら;、おめでとうございます。
今年も全てにおいてのんびりビリビリな感じでお届けして参りますが、お暇な時にでも覗いていただければ幸いですm(_ _)m

…とりあえず年明けにちょっとサイトいじりましたが、旧パソですべて作業している辺り、全く持って進歩ありませんよ;ふふ;新年早々進歩無しって…幸先悪いわ;
というか…何か周りが不穏で怖いです。
年明けて20日も経ってないのに、あちこちで入院やら検査やら話を聞いてます…かくゆう私も来月結核の検査です(感染してるかどうかの検査だけですが・苦笑)
色々弱ってきているんだよなぁと、自己管理、侮れないなぁと、思うこの頃です。はい(´Д`)

皆さまも、風邪も含め気をつけてくださいね~(^^;
06:49  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

祭開始ですね

はやいもので、もう年末ですよ。
年末といえば冬祭です。
面倒な風邪引きながら毎度のゲームで参加予定です;
お陰で新刊とか全くない状態でまったり参加してきます~
なんで何にも出さないのにこんな時間まで起きてるんだって感じです…ホント不思議(^^;

参加される方、寒さ対策万全に!うっかりすると私みたいのに風邪移されますからね(´Д`)
03:24  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
