08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

年1日記(おい)

すごい久しぶりにMacを開きました。

立体じゃない時代の君。
すっかり動かなくなったと思ってた君を、色々な条件が重なってつけてみる。
…と、うごくじゃない!!
データ移動をしそびれてるものとかもついでに眺めつつ
私には今のパソコンは能力が有り過ぎてるなぁと無駄に実感してます。わはは。

ついでに、ネットにも繋げてみました。
やほーが…なんてシンプル(笑)
最新の動画やフラッシュとかは再生されないし、
レイアウトはむちゃくちゃだけど、
最低限の検索とかできてちょっとうれしいv
時折使わせてください。
ミクとか手風呂とかはできませんが、オエビは何とかなりそうだし。
どうぞよろしくMacOS9!


ということで、今更ながらあけましておめでとうございます。
すでに花粉がとびはじめる季節になりつつあるようで、
恐怖の昨今ですが、皆様如何がお過ごしでしょうか?
今年も期待させずに、昨年と変わらずな感じになりそうな予感ですが、
少しでも何か出来たらなぁという気持ちだけは持ち続けておりますので…
気力とタイミングとアイデアが降ってくることを祈っててください(おい)

何はともあれ、老いてますが元気です!!
たまたま、ここを覗いてくださってる方に幸せあれぇ!
00:31  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cotonton.blog56.fc2.com/tb.php/268-b3259bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
