06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

ちょ~~~~~

ご無沙汰しております。
そっとラフに更新をさせていただきました~!
とりあえず存続の意思を一年経って見せつつ、実は何の計画も立ってないので、次の更新はきっと一年後かもしれないほどの勢いであります(まて;)
もうひとつの方も一緒にと思っていたのですが、新しいソフトに力尽きてしまったので、とりあえず出来たほうから更新してます。
なんつうか、もう新しいことができないよぅ;;

環境などもコロコロしてるので、合間見てのんびりびりびりやっていこうと思ってます。
○ガジ○で先生たちも連載始まったしv 森○さんもお仕事してるみたいだしv
…てか、森○さんが某クマと戯れてるのに驚いてしまった…
周知の人にはわかるけど、私もクマにハマってるここ数年です(苦笑)
森○さん大好きですv


私信>
さとうさん、鏡花さん、下記の日記にあたたかいコメント有難うございました! 
全然気づけなくて申し訳ありません;; 
とりあえずまったりゆぅっくり存続していこうと思ってますので、
お許しいただければ、どうぞよろしくお願いします!m(_ _;)m
20:10  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1年ぶりのおかえりなさい^^
お久しぶりです、かえででございます(θ_θ;)
お元気そうで良かった、ちょっと心配してましたw
今年のイベントは行けそうにないんですが(TT)
またいつかお会いできればいいなぁ…♪

で、何年か前のイベント帰りの会話を唐突に思い出す今日この頃…
「○○で萌えはないわー、いや、ないわー、ない!」
断言してた私ですが、今どっぷり中毒症状です、あの時はすいません(笑)
かえで |  2010.05.15(Sat) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

生存してました^^

さとうさま>
早速ありがとうございます!一年前のコメに無反応になってしまっててすみませんでした;; 何とか生息しておりました^^::
のらりくらり、クマ集めをしながら(ん?)参ろうとおもいますので、よろしくお願いします^^
とん |  2010.05.12(Wed) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

生きてらっしゃいましたか!♪

さとうでございます、ご無沙汰しておりましたがお元気でしょうか?

……いやいや、ご無事で何よりでした。
Top絵はラフですかぁ?? しっかと楽しませてもらいましたvv

くまとノンビリ運営して下さいませ~。
さとうはじめ |  2010.05.10(Mon) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cotonton.blog56.fc2.com/tb.php/266-4bb34fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
