06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

あほ。

仕事とバイト重なったらうっかり寝る時間が無かったという…アホを体験しながら、久々にネットをしたら…GBもう作業的には3回分って…えぇっ!? 本誌的には5回分って!?!? 後一ヶ月くらい!? 終わるのToku撮と一緒な時期かよ~!?(反応がおかしいから)
はやい…なんてこった…予想外だ…予想外だ…やめて~~~~~っっっ!? いや、やめないでぇ~~~っ…でも年越しただけでも有り難かったのかしら…(T^T)
そういえば明日でライ○ーも最終回だったんだよね…びっくらした。(同じ括り!?)先週兄貴が弟に手をかけてたのにもスッゴイ吃驚した…一体どうしてそんな展開に?(寝ぼけてたので展開覚えてなくて…←オイ)

そんな感じで、年末で終わったつもりの忙しさが継続してる間に、衝撃的なことが多々…てか今月も後半だったのね!? 危うくコル○の全プレ申込忘れるところだったっ!(衝撃的?)

………すみません、久々の日記なのに、脳が働いて無いようだ(汗)
18:56  |  アニメ&マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

うぅんと…

ネタ晴れがちょっとお嫌なアタクシは、どうにも奪還屋さんサイトを巡るのが恐いこの頃です(苦笑)
本当に佳境なんですね、今。
某邪眼の事はもう知ってしまったんだけど、それでどうなったかは取り合えず目をつぶってます(笑)
最後は皆笑っていればいい。それだけ。出来れば誰もいなくならないで欲しい…わ~ん。恐い~っ
夏までやってるのかな? なんかも~……こうさ、いっそさ、最終回きたら、OAVにしようよ。ガッツリばっちりOAV!! ガッツリ買うからっ…ふぅ。。。。

なんて、夢を見ながら、TV画面はネオ○マ祭りです(笑)いや、単にアン○ェとコル○が連続放送(チャンネルは違うけど)してるだけですが。
…てか明る過ぎます、補佐官(苦笑) 神鳥メンバ…独り言が多過ぎます…ごめっ本気で吹く(T▽T)←オイ

暴言吐きそうなので、観ながらの日記はこれまで(苦笑)
ぎゃふっ←!?
00:48  |  アニメ&マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

ア○ジェ爆笑鑑賞(?)

070104_1355~01.jpg
正月早々相方と、封印していた○ンジェの3シリーズ Special Set DVDなるものを鑑賞をしましたv(笑)
購入は相方。でも1人じゃ観れない…と我が家に来たんだもん観るしかないじゃんもう(観たがってたくせに・笑)
計4枚組のスペシャルボックスは半端無かった…特に最後に観た各守護聖様のプロモっ(笑)1人ずつ歌を出してて、それのプロモーション風な映像が…すみません、爆笑しながら見てました(オイ)いや、普通に見てるのもあったけど…個人的にある方が…海に向って横に伸びている椰子の木にカゴを吊って、その中にちょこんと…ちょこんと座っている図が!! あなたでっかかったよね? てか何故カゴ!?(笑)可愛かったけどね(笑)
終始、エ○ジュより全然いい…とそっと語ってました(オイコラ)OAVは絵、綺麗だし。
さて週末から第2部です。フ○ンシスがどうでるか…楽しみでしょうがない(笑)

写真は相方が買ってきてくれた、近所のプリンv ちょっと大人風味で美味しかったの~v
器が和風チックで後で調味料入れとかにしてもよさげです(笑)
23:35  |  アニメ&マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

しるばーそうる…

観た人しか伝わらない、関東11/2放送分アニメ銀○の感想というか悲鳴を続きに……読んでもしょうがないので、見ないでいいです(苦笑)

そういえば、明日から三連休ですね!!!!!!!!!!!
皆様楽しい連休を!!(無理矢理だ・苦笑)
23:36  |  アニメ&マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

やっと…

密林からの荷物が届きましたv やっと読めた…ハチク○10巻~! Y(T▽T)Y
最終回も良かったけど、読み切りもステキでしたよ~v どっちもよかったけど、星のオペラの方がとてもツボでした。「もし、ドラ○○○の秘密道具があったら?」なんて素敵な企画ですよね~。あれがあぁゆう話になるのが凄い! ステキv

と、相変わらず読んで無い人にはさっぱりな感想でした(笑)

ちなみに、「会長は…」は一週間~二週間発送が遅れます!というメールが来たので、さっくりキャンセルしました。売ってるもん、本屋で売ってたもん8(≧^≦)8
23:55  |  アニメ&マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
