08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

ぶらり…

060829_01.jpg

威圧的だよなぁ…と、某中央公園から撮ってみました(笑)
いや、ちょっと用があって近くまで行ったので…んで、カメラ持ってたから(←計画的だろ)パシャパシャと…人気が無さそうな場所だけ撮影してました(意気地なし)
そそ、滝がね、冬と違って夏は盛大に水が出てるんだなぁと…交差点挟んで、ズームで撮りました。
…ら、ねぇ?
060829_02.jpg

↑よく見ると上半身裸で約2名が遊んでます(笑・離れてるけど)
楽しい妄想が出来そうです(笑)

本当は公園内とか撮りたいんだけど、青いビニールのおじさん達がちょっと恐くて、いつも断念。いっそ彼等も撮っちまいたいんだけど(え~)小心者にはムリでした(苦笑)

こう…人ごみだろうが何だろうが、1人でカメラを構えられる度胸が欲しい(苦笑)

って、何の話だか(苦笑)
23:13  |  GB  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

手段

小さな店を何件も回って、各所で冷や汗をかき捲るより、いっそ大型書店に電話して在庫確認をした方が確率が高いじゃねーの!?!

ということで、36巻限定版ゲット予定です(予定かよ・苦笑)


取り置きをお願いしたので、手に入る予定です。
ホントにほっとした~~v
電話片手に、念送ったカイがあったよ~(え)
明日取りに行くの~~~~vvv
入手まだの人は、沢山出歩くより電話確認が早いと思います。(今更情報か・苦笑)
てか、予約必須だったんだね(汗) 書店巡って店員さんに聞くたび、「予約された方の分しか…」と返されました。
そんなに部数少ないのかよ…頼むよ、○談社(T_T;) やめてよ、講○社(>_<;)

蛮ちゃん!! もうすぐ会えるからねっ!!(ペット用だよ?・笑)
01:05  |  GB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

がびょ~ん…

36巻限定版に出会えず…(T▽T)
都心に出なきゃダメか…つか、近所の本屋!! 奪還屋自体おいてねぇだろ?!? 8(TロT)8
…コンビニじゃあ限定版って売ってないよね…むぅ~(T^T;)
講○社とかのWeb通販にも見当たらなかったし…甘くみてた(;;;_ _)

明日もう一回探しに出よう…電車乗ろう(オイ)
つか、続きもおあづけって辛いっ 8(T▽T)8
20:31  |  GB  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

ざれざれ

とりあえず先月そっと無視した(殴)GBはTOP更新してほっとしつつ、月曜日までにやらねばならない事があるので、他は又それ以降。それ以降…原稿もそれ以降…うふふv

そそ。表紙にある文字の配色見え難いぞコラ~と、文句言いながら、やっとぱふを手に入れましたv 奪還屋さん特集v あぁ…そうゆう話だったなぁと妙に真剣に読んでました(難しい話に付いて行けてない自分がハマってるって一体・苦笑)
A先生もブログに書いてましたけど、ツッコミ会話(今後予想会話とか)にノリたい気分でした。てっしー銀ちゃんパパン説とか(笑)…いくつン時の子だ!?(笑)
でも対談読んで、まだまだ終わりは遠そうだvとそっと喜んでみてます。
そして、いっそ84までYOU奪還屋描いちゃいなよ!とそっと口走っていたのは内緒(鬼・笑)

しかし…ぱふってこんな厚い雑誌だったっけ? 活倶楽ばりじゃん。。。とか、BL雑誌ってこんなにあるんだ…とかカルチャーショックを受けました(笑)
16:17  |  GB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

前日購入。

え~………以下、テンション高いので注意。


ということで、用もあったので、早売りの街へ出て、新刊買って来ました。奪還屋さん35巻v
良かった! 夏にドラマCDの続きちゃんと出るよ!!
次巻、特典付きも出るらしいよ!!!!
やったやった!!! 何がおまけになるんでしょうか!! わ~~~~~んvvv 楽しみv

内容については後ほど落ち着いてからオエビに感想でも描こうかなぁと思ってはいます(曖昧だよ)
つか、今だと赤屍さんのことしか書けなそうだから(笑)
すてき…ブラッディアバターvv(うっとりvv)


月末のぱふも楽しみにしつつ…うふふふv
……この勢で頼むからOAVに…頼むから…8(T▽T)8
22:52  |  GB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
