06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

あぁ…

逆転○判2、終わっちゃった…楽しかった♪…けど、寂しい…もっとやりたい(笑)
3はまだDSじゃないんですよねぇ…むぅ~ん…どうしよう。アドバンスでもイイかなぁ(前向きだ・笑)
…関係ないけど、携帯ゲーム(DSとかPSPとか)をやり過ぎると眠くなったり具合が悪くなるのは、私だけですか?(どんだけやってるんだ・苦笑)
20:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

寝てました。

風邪、ひきました。多分(たぶん?)

花粉症?風邪?花粉だろ?と暫くやってて、咽が痛くなった頃からやっぱり風邪か? と疑っているうちに、節々に痛みが…と取り合えず市販の薬を飲んで寝ることにしました(医者行かないし)。

ちゃちゃっとテレビの前に寝床用意して、リモコン側に用意して。
コントローラーは布団の中に入れちゃえば、ほら、あたたかいv

寝てました。寝てましたよ?



………一応続きには、コル○2の進行状況とかネタ晴れ書いてますが…寝てましたって!
23:52  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

テンション高

20070316070249
きたよっコ○ダ2ーっ!8(≧▽≦)8

見て分かるように、BOX版ですが?何か?(笑)
え~以下、読み返したらテンション高過ぎるので、隠しました(苦笑)
感情的すぎなネタ晴れしない程度のプレイ感想なので、アホさを読みたい方はどうぞ(なんだそれ・笑)
16:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

100%にこだわって…

折角メールで誘った時に断って、当日直接行ったら誘いに乗る○ンディ!!おまっ…とか怒りながら、○ンジェエトコンプについて無駄に相方とメールやり取りする日々…毎日を見直そうと思いました(笑)
いや、ちらほら、冬の準備をって言う話が聞こえてきて、ビビったからなんですが(笑)そうだよね。もう、受理票は届いてる時期なんだよね、と(^^;;)
まぁ、慌てても結局受かってから行動ばっかりなんですけど…今回委託は考えてるのかしら?相方よ?(ここで聞くな・苦笑)

取り合えず慌てる前に、全コンプをやっちまうか(おい待て)


…時々思うんですけど、オンリーとかで委託お願いして、当日そ知らぬ顔でそのイベント会場で買い物してたら…怒られる?(つか反感買いそう(^^;))
23:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

ジュリー100%

20061012234238
一人終了~vって何の話だか(苦笑)
すいません、某ア○ジェ話っす。
狙ったキャラが全然落ちないからって手ぇ出してたら綺麗に落とせてしまった彼(笑) コンプ完了! わ~い大変楽しかったっすv 速○さん!有難う(え)

あ~…笑った笑った(オイコラ・苦笑)

つか、キャラ多いよね…(-.-;
全部コンプなんてムリだきっと。
23:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
