04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

色々お世話になりました。

サイトを終了しました。
あまりにも妄想ごとに時間をさけなくなってしまったので…
いつか又なんて言ってても駄目じゃん、と3年してやっとわかりました(遅いっ・苦笑)
続けるのって大変だなぁとも実感しつつ。
当サイトにお越しくださった方、本当にありがとうございました~。
何を今さら、もう来てくれてた方も足が遠のいている頃ですが、感謝でございます。

近状は…ララを読みつつ、もちこをおいかけつつ、1●●万人のコルダをやりつつ、
●峰さんの復活を心待ちにしながら、まったりしております。
最近はやっぱりウサギとトラかなぁ(何の話!?)あと鬼灯とか楽しんでます。

それでは皆様よき毎日を~(終わりか!?;)
02:48  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

年1日記(おい)

すごい久しぶりにMacを開きました。

立体じゃない時代の君。
すっかり動かなくなったと思ってた君を、色々な条件が重なってつけてみる。
…と、うごくじゃない!!
データ移動をしそびれてるものとかもついでに眺めつつ
私には今のパソコンは能力が有り過ぎてるなぁと無駄に実感してます。わはは。

ついでに、ネットにも繋げてみました。
やほーが…なんてシンプル(笑)
最新の動画やフラッシュとかは再生されないし、
レイアウトはむちゃくちゃだけど、
最低限の検索とかできてちょっとうれしいv
時折使わせてください。
ミクとか手風呂とかはできませんが、オエビは何とかなりそうだし。
どうぞよろしくMacOS9!


ということで、今更ながらあけましておめでとうございます。
すでに花粉がとびはじめる季節になりつつあるようで、
恐怖の昨今ですが、皆様如何がお過ごしでしょうか?
今年も期待させずに、昨年と変わらずな感じになりそうな予感ですが、
少しでも何か出来たらなぁという気持ちだけは持ち続けておりますので…
気力とタイミングとアイデアが降ってくることを祈っててください(おい)

何はともあれ、老いてますが元気です!!
たまたま、ここを覗いてくださってる方に幸せあれぇ!
00:31  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

もちもち

もちこ、かわゆいでつねっ

森生さん新刊買いました~
blogで見掛けてたけど、正直もちこががっつり絡んでくるキャラとは思ってませんでした(笑)
相変わらずツボです
一生ついていくなんて改めて思ってしまいました
(…てか忍び寄る音があれって反則)

今月はララにも登場するし、ウキウキでつ




…えと…綾峰せんせ…無事を祈りまつ
19:45  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

ちょ~~~~~

ご無沙汰しております。
そっとラフに更新をさせていただきました~!
とりあえず存続の意思を一年経って見せつつ、実は何の計画も立ってないので、次の更新はきっと一年後かもしれないほどの勢いであります(まて;)
もうひとつの方も一緒にと思っていたのですが、新しいソフトに力尽きてしまったので、とりあえず出来たほうから更新してます。
なんつうか、もう新しいことができないよぅ;;

環境などもコロコロしてるので、合間見てのんびりびりびりやっていこうと思ってます。
○ガジ○で先生たちも連載始まったしv 森○さんもお仕事してるみたいだしv
…てか、森○さんが某クマと戯れてるのに驚いてしまった…
周知の人にはわかるけど、私もクマにハマってるここ数年です(苦笑)
森○さん大好きですv


私信>
さとうさん、鏡花さん、下記の日記にあたたかいコメント有難うございました! 
全然気づけなくて申し訳ありません;; 
とりあえずまったりゆぅっくり存続していこうと思ってますので、
お許しいただければ、どうぞよろしくお願いします!m(_ _;)m
20:10  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

お久しぶりです;

ぶたさんインフ~が猛威を振い、マスクが消え去る中、いかがおすごしでしょうか?
休校とか中止、延期とかホントすごいっすね;
健康じゃないと楽しくないので、みなさん気をつけてくださいませ。
手洗い、うがいをしっかりと(うがいは10回くらいやったほうがいいらしいですよ)

と、世間話でごまかしながら、放置管理人です!(おい)

幸い元気です。
最近は話題なものに遅れ遅れ乗っかったりしながら脳の劣化を実感しているこのごろです(T▽T)

えっと…ですねぇ。そろそろ本気でサイトを整理しようと動きたいなぁと思ってるような気がします(やる気あんのかー)

…バッサリ閉めたらごめんなさい(苦笑)
00:31  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
